1. HOME
  2. ブログ
  3. コムデシオ「バーチャル・アトリエショップ」へようこそ。

コムデシオ「バーチャル・アトリエショップ」へようこそ。

毎日暑いですね〜。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

お家で、ゆっくり涼んでいらっしゃる方も多いかと思います。

「アトリエショップへようこそ」

 

今日は、コムデシオのバーチャル・アトリエショップへ、ようこそ。

私、Isakoが案内させて頂きます〜。

まずは、チャイムを「ピンポーン」と、鳴らしてくださいね。

 

 

「どうぞ、お上りくださ〜い」

 

玄関はこんな感じ。

 

玄関には、昔、あるコンペで受賞した「雪」の作品がかけてあります。

審査員だったフランソワーズ・モレシャンさんに

『是非、我が家の壁に飾りたいですね。サロンに飾って、凛々と。そして清々しい気分になれそうです』

と、コメントを頂いた、思い出深い作品。

 

床に置いてあるのは、Azusaが高校生の時に作ったオブジェ。

だいぶ、時間が経って、貫禄が出てきました。

 

「さぁ、さぁ、中へどうぞ。」

 

中へ入ると、、、。

 

「こちらは、作品 Face シリーズなんですよ。

こんな感じで簡単に壁に掛けられます。お一ついかがですか?」笑

 

 

「作品をご覧いただきながら、こちらでごゆっくりしてください」

 

 

さあ、2階へどうぞ。

 

「アクセサリーのショップは、2階ですので、お気をつけてお上りくださいね」

 

 

正面の部屋は、パネル作品の小さなギャラリー。

撮影等に使っていて閉めている日もあるので、空いていたら、あなたはラッキー!

 

アートガラスパネル「黒のバラード」165,000円(税15,000円)

 

 

階段を上った正面の作品

アートガラスパネル「UNTITLED」165,000円(税15,000円)

 

 

お店の正面

「こちらもFace シリーズのオブジェなんです。とてもユニークでしょ?」

 

 

お店を見渡すと、、、

 

 

 

 

 

人気の「伊勢志摩シリーズ」

ピアス、イヤリング、ペンダント、指輪、ラペルピン、帯留めなど。

 

 

 

チョーカーはこちら

コムデシオの看板アクセサリーのシルバーチョーカー

取り替えができる、着せ替えのできるアクセサリー

 

 

 

20年来、ずーっと人気の

革チョーカーやペンダント

 

 

新築祝やご結婚のお祝いに人気のガラス時計。

最近は、ご自宅用にとても人気者になりました。

 

 

「ありがとうございました。ぜひまたお越しくださいませ。」

 

「階段、お気をつけて降りてくださいね。」

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

コムデシオでのお買い物を楽しんでいただけましたでしょうか?

 

アトリエショップは、毎週、日、月、火曜日の10時〜5時までですので

ぜひ、足をお運びくださいね。

(8月はお盆など関係なく、日月火休まずOPENします)

ご遠方の方は、オンラインショップへ是非どうぞ。

https://shop.comb-de-shio.com/

 

 

アトリエショップで、オンラインショップで、おまちしております〜。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。